声掛けの教科書が近々リニューアルします。

こんばんは♪ 青沼です。

忙しくなると、ブログどころかSNSすら更新しなくなる青沼です(笑)


ここの所、通常の仕事にプラスして、声掛けの教科書のリニューアル作業をしていました。


先程、インスタをUPしましたが

こういうの作るのも慣れてきましたが、これもまたこれで時間がかかります(笑)


でも、予告は大事だからとSNS用にせっせと作っています。



今回リニューアルを決めた声掛けの教科書は、発売してから3年なりました。


やっぱり声掛けの方法を知りたい方は多いみたいで、発売してから順調に売れましたね~。


ありがたいことです。


声掛けの教科書がご縁でコンサルを受けてくださった方もいました。


ありがとうございます。



まーでも、声掛けの教科書は、発売してから色々ありましたね。


1回目のnoteをやめたのは、実は声掛けの教科書が理由だったんですよ~。


鍵付きのブログで資料を販売するという新しい形を作るキッカケになりました。


有料メルマガを始めてから、またnote復活させましたが、声掛けの教科書、有料メルマガともにnoteじゃないほうが売れています。



今回の声掛けの教科書も、全面リニューアルも考えましたが、これまでの内容にプラスした形でアップします。


追加分は、有料メルマガの内容なので、noteでUPしている分はまとめて販売予定です。


お、これだとなんだかわかりにくいですね?


ブログ版:これまで販売していた内容+有料メルマガの追加内容


note版:有料メルマガの追加内容のみ


という感じです。



メルマガは毎週金曜日に配信しているので、それなりの数があって、都度まとめておけばいいのでしょうが、ほぼ放置プレイでした。


なので、先日発売した紳士服Aさんとの接客コンサルもまとめるの大変でした~。


この先、傾聴の教科書をUPする予定もあるので、もう少し何とかしようと、4月からは月単位でまとめるようにしました。


今後は作業が楽になるかもしれませんが、どうかな・・・(笑)



ま、でも、最近は色々整理できているのでいいかな?と思います。


声掛けの教科書はリニューアルまであと少しお待ちくださいね♪



聴くことは 愛につながる

-About My Job- 傾聴をメインとした 相談、傾聴トレーニング スカイプを利用して全国のお客様へ行ってます。 -相談できること- *接客の悩みのこと *自分の生き方のこと -教えていること- *接客スキルや販売方法 *傾聴

0コメント

  • 1000 / 1000