寝ぼけて階段から落ちました(笑)

こんばんは♪ 青沼です。

えー、タイトルにも書きましたが、先週の金曜日7/10の夜中に自宅の階段から滑り落ちました(笑)


階段を踏み外して、ずるずると2、3段だったのですが落ちました。


落ちた時に、右足から落ちて、左手は手すりをつかんだままでした。


幸い、大きなけがもなく済みましたが、右側のお尻がすごいことに(笑)


落ちた次の日の朝に写真をとったのですが、その時は少し青くなった状態でした。


それがどんどん赤と青と黄色に変色してきて、タトゥーでもいれたのかしら?というくらいはっきりした色になりました。


毎日シップを貼っていたせいか、ちょっとかぶれてきたので、今日は湿布もお休みしています。



と、この話はいいのですが、話したいことはここからです(笑)



実は、階段から落ちる数日前に、YOUTUBEを見ていたのですね。


その動画はオススメに出てきたので、何気なく見ていたのですが、その方けがをしていたのです。


そして、


「大きな幸せや大きなお金が入る前にはケガをする。けがをしたら、ラッキーだと思ってください」


と言っていたのです。


それを聞いて


「まさか~!じゃあ、そういう人みんなけがするってこと?まさか~!」


なんて疑ってみていたのです。



その数日後、階段から落ちました(笑)



これは何かの前触れ・・・?


落ちた後、そう思いました。



階段から落ちてから3日。


今のところ何も起きてません(笑)



ちなみに、この前にも色々と良いことがあるであろう兆候がありました。


先日の神社の蝶々もそうですし、白い蜘蛛もそうですし。



これは何かあるのかしら?と思っていた矢先に、階段から落ちる。



もし何かあったら、ブログに書きますね!



とりあえず、私の記録としても書いておきたかったので、ブログに書いておきます。


それでは、よい夜をお過ごしくださいね。


聴くことは 愛につながる

-About My Job- 傾聴をメインとした 相談、傾聴トレーニング スカイプを利用して全国のお客様へ行ってます。 -相談できること- *接客の悩みのこと *自分の生き方のこと -教えていること- *接客スキルや販売方法 *傾聴

0コメント

  • 1000 / 1000