7月もそろそろ終わります

こんばんは♪ 青沼です。

久々に蚊に刺されて、刺されたところが腫れています。


こういう体質なので、刺されないように気を付けていますが、たまに刺されています(笑)


しばらくはかゆいのと腫れていたいのを我慢する日々です。



またブログが放置プレイになってました(笑)


ブログを書くことが夜のルーティンの仲間入りにはなかなかなりませんね~。


ま、SNSもですが、気が向いたときに無理なくやるというのが青沼スタイルです。



話は変わりますが、ここの所、人生の学びが多いなぁ~と思うことも増えました。


生きるって学ぶことがすごく多いですよね。


いろんな出来事は学ぶためにあるんだなぁとよく感じます。



前にも書きましたが、今年は流れがよく見える年だなぁ~と感じます。


特に、悪いことは悪いと言われて、はっきりと結果が出るみたいなこと多いですよね。


そういうことが、目に見えてハッキリと出ている人もいるのではないでしょうか?



本当、今年はいろんな人がいろんなことを試されていると感じますし、その人の本質が見えるというか、隠そうとしていたものが暴かれるとか、そういう年なのかなぁと感じます。



色々な人にとって、大きな変化の時期を迎えているというのは確かですよね。



この変化がいつ終わるのか?


気になりますよね。


年内こんな感じなのかな・・・?どうなんでしょ?


これも月や星も関係していると思いますが、その辺私は詳しくないのでわかりません。


でも、この変化を受け入れて生きていくことが必要な気がしています。


この先どうなるのかわかりませんが、自分ができることをしっかりやっていけたらいいなと思います。



あ、あと、今年は自分と向き合うのにとても最適だと感じています。


私本人もそう感じたことがありましたが、周りでもそういう人が多いなぁと。


自分と向き合う事で、自分との付き合い方が変わるキッカケにもなりますので、ゆっくり時間があるときに、ぜひ自分と向き合う事を考えてみてくださいね。



家にいる時間もまた増えてきましたから、運動や外国語の勉強を楽しみにながらやりたいと思っています♪



それでは、よい夜をお過ごしください♪

聴くことは 愛につながる

-About My Job- 傾聴をメインとした 相談、傾聴トレーニング スカイプを利用して全国のお客様へ行ってます。 -相談できること- *接客の悩みのこと *自分の生き方のこと -教えていること- *接客スキルや販売方法 *傾聴

0コメント

  • 1000 / 1000